七福人ブログ

様々な気になるトピックスをまとめ読者の方に福が訪れるブログを目指しています

バチェロレッテ メンバーのその後が気になる!後追いしてみた!

べんちゃんです。

昨年大人気となったアマゾンプライムのバチェロレッテ。

放送されメディアでも取り上げられていましたが

メンバーはその後どうなっているのでしょうか!

調べてみました。

 

f:id:mmmhyho:20201030151717p:plain

 

福田萌子さん

萌子さんは現在も精力的にモデル活動やタレント活動をされています。

テレビなどでバチェロレッテのお話をされることもあります。

f:id:mmmhyho:20210125081054p:plain

https://www.instagram.com/p/CKTajGAnUlf/


インスタでは初代バチェロレッテと書かれていますね。

賛否を読んだ結果となりましたが、今後も初代バチェロレッテの看板を背負い

タレント活動を続けるのでしょうか。

ちなみにバチェロレッテ放送前のフォロワー数は2.5万人くらいだったみたいです。

放送後フォロワー数が爆増し少し落ち着いて今は18.6万人になっているみたいですね。

f:id:mmmhyho:20210125080241p:plain

https://www.instagram.com/moekofukuda/

 

ちなみにご結婚は、、

まだ特にそういった報告はないみたいです。

萌子さんが好きになる人はどういう人なのか、気になりますね。

 

②杉田陽平さん

杉田さんは引き続き芸術家として作品を生み、展示会などを行っているそうです。

f:id:mmmhyho:20210125081354p:plain

1月24日まで都内で展示会をされていました。

思いっきりバチェロレッテ推していますね(笑)

 

最近はyoutubeも始めたんだとのこと。

www.youtube.com

相変わらずの杉ちゃん!

杉ちゃんの話し方って安心感がありますね。

今後さらに人気が出そうです!

 

ちなみに結婚についてはまだこれといった情報はないみたいです。

もしかしたら彼女さんはいるかもしれません。

魅力的な姿を残した杉ちゃんなので引く手あまたではあるでしょう。

引き続き注目したいですね。

 

黄皓さん

実業家としてばえちぇろれってに参加した黄さん。

その活躍はバチェロレッテ後も続いているみたいです。

 

まず色んなメディアに出ています。

恋愛に関してもそうですが、やはり実業家として注目されていますね。

www.youtube.com

 

 

そして運営しているジムについて

こちらは引き続き人気が高いみたいです。

店舗数もこのご時世に増えているみたいですし。黄さんの実業家としての戦略に加え、黄さん自身がアピールすることで人の目に触れる機会が増えたのではないでしょうか。

besta.tokyo

ちなみに運営しているジムのyoutubeはこちら

黄さん系の企画以外はあまり再生回数伸びていませんね。

www.youtube.com

 

そして気になる恋人ですが、、こちらも確認されませんでした。

黄さんもきっと次の恋に向けて動いているとは思うのですが。。

外出が減りこういう報道も減っているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

皆さん新たなスタートをしており、非常に前向きな印象でした。

とはいえ新たな恋が見つかっているかはわかりませんでした。

バチェラーメンバーがその後結婚していたりということもあったのですが

もう少し時間時間が空いたらまた調べてみることにします。

別のメンバーについても今度調べてみますね。

ではまた!