七福人ブログ

様々な気になるトピックスをまとめ読者の方に福が訪れるブログを目指しています

高級デリバリーグルメまとめ! 外食行きづらかったら自宅で豪遊しよう

えびすです。

仕事を頑張って自分にご褒美!と思ってもこのご時世なかなか外で豪遊しづらいですよね。

というわけで、今日は自宅で楽しむことのできる高級デリバリーのご紹介です!

※関東圏に絞っています。

f:id:mmmhyho:20210111083357j:plain



お寿司

まずはお寿司です。

もともとの金額が高いというのもありますのですぐ思いつく人も多そうです。

1人向けのサイズも充実しているところも多いのでありがたいですね。

 

 ①鮨 渡利

tsagroup.jp

おまかせにぎり 12種24貫 1万6000円~

鮪3種に白身や光り物、穴子江戸前鮨を代表する鮨をつめた折となります。しっかりと仕込みをした鮨ネタと、赤酢を使用したシャリとの相性をお楽しみください

おまかせにぎり 12種24貫

 

そのほかすし職人さんが出張してくれるそうです!本当に豪勢ですね。

 

②すしざんまい

皆さんご存じすしざんまいもデリバリーをしています。店舗によって商品やエリアが異なるため、近隣のすしざんまいさんをチェックしましょう!

 

ちなみに新宿店はこんな感じです。

1人前5000円、、外で飲んだらそれくらい行きますよね!美味しそうです。。。

お肉

皆さん大好きお肉のデリバリーも増えています!

 

①KINTAN おうちで焼肉セット

f:id:mmmhyho:20210111085322p:plain


まずはお肉のデリバリーで有名なKINTANさん。

いいお肉があれば家焼肉でも楽しめるはず!

なんといま丑年セール中。

焼肉セット、すき焼きセット、どれももうおいしそうです!!!

3~4人前からとなっているのでおひとり予定の方は回数わけるなど考える必要がありますね。

【sale】2021丑年キャンペーン – KINTAN ONLINE STORE

 

②ウルフギャング(ステーキ)

続いてステーキハウスのウルフギャングさん。

f:id:mmmhyho:20210111085818p:plain

こちらではお店と同じものがデリバリーで楽しめるそうです。

ステーキはもちろん、デリバリー限定のサンドイッチやお弁当がめちゃめちゃおいしそう!!

f:id:mmmhyho:20210111085723p:plain

 

うなぎも高級和食デリバリーですね!

なかなか食べられないからこそおうちで美味しい鰻をいただいてはいかがでしょうか。

 

①月村

お弁当を取り扱う月村さん。こちらの笹川さんからうな重のご紹介です。

<温まる>うな重【特上】

仕出し弁当を長く扱っているので安心感があります。

鰻はもちろん秘伝のたれで焼き上げられボリュームもしっかりあります。

お弁当が冷えても大丈夫なように温められる容器になっています。

すぐに食べられない場合や大事な人の分を用意するときにもありがたいですね。

tsukimura.tokyo

 

②つきじ宮川本廛

老舗鰻店の味を自宅で楽しむことができます。普段は暖簾をくぐる勇気が必要ですが、デリバリーであれば気軽に頼めそうですね!

 

www.unagi-miyagawanorenkai.jp

配送は外部委託されているみたいなのでこちらのページからどうぞ!

gochikuru.com

 

 

まとめ

というわけで高級デリバリーをまとめてみました。

自重ばかりでは精神的に参ってしまいます。

たまにはおいしいものを食べて元気を出しましょう!